アチアチ速報

主になんJからまとめてます

    カテゴリ: クソスレ

    1: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:25:03.24 ID:EfLGQ8uCH
    アイツ今日、2時間も早く「年休でかえりまーす」とか行って帰りやがった(怒)
    例えば子育てをしている人とか体調が悪くて帰るってのならわかる。
    なんなんだ?あいつ

    2: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 08:25:13.38 ID:EfLGQ8uCH
    そもそも新入社員が年休とってらダメでしょ?
    やることがなくても全体の掃除とかしろよ

    【【緊急】ゆとり新入社員、やらかす。なんと時間年次有給休暇を正当な理由なくとる!!俺氏激怒 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/06/07(木) 18:42:19.90 ID:hzY8SoTX0
    1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/24(金) 16:17:47.10 ID:E4xHEtRd0.net
    171 : 風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2017/01/19(木) 14:12:41.81 ID:fCAsR4j7a.net
    一回「わぁ、人だ~」って言われたことある

    前の客がとんでもないクリーチャーだったのか
    あるいはワイに関して「人である」以外の良いポイントを見いだせなかったのか

    【風俗嬢「(クッソ!こいつ褒める所ないやんけ・・・せや!)」 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/05/30(水) 07:44:17.63 ID:7b9h13/00
    いま社長が意識不明の重体で治療中
    手術室の前で社員全員で土下座してるわ

    2: 風吹けば名無し 2018/05/30(水) 07:44:35.38 ID:VBlkc5aTr

    3: 風吹けば名無し 2018/05/30(水) 07:44:53.19 ID:TJDCx6tM0
    まあまあ

    【上司「おい、何か芸をしろ!」日大卒の新入社員「宮川選手の真似しまっすw」 】の続きを読む

    このページのトップヘ